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スマートピットからメールが届きません。

A   スマートピットの処理は、弊社営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。 営業時間外はメールが届きません。

営業時間内であれば、10分程度でメールが送信されます。 10分たちましてもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ネットワークトラブル、迷惑メールフォルダへの自動振り分け、ドメイン拒否設定などの可能性がございます。
再送を希望されるお客様は、お手数ではございますが、以下の情報をサポートセンターまでご連絡ください。


件名:スマートピットメール再送の依頼
注文番号:
再送先メールアドレス:


また、メールアドレスの入力間違いなどでメールがエラーとして戻ってくるお客様につきましては、お知らせに「伏せ字にしたメールアドレス」を掲示する場合がございます。 該当するお客様は、お手数ではございますが「注文内容」「再送先メールアドレス」をサポートセンターまでご連絡ください。
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