サイトマップ    RMTトップ » コンビニ決済

コンビニ決済

スマートピットお支払いガイド

店頭でのお支払い方法は、ご利用されるコンビニにより異なります。以下をご参考にお支払いください。

印刷環境がない印刷環境がない方

最寄りのコンビニが、ローソン、ミニストップの場合

Loppiご注文後に「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」というメールが送信されます。 このメールに記載されている「スマートピット番号」を控えて、最寄りのコンビニへ向かい「Loppi」で手続きを行ってください。 Loppiの操作方法は「ローソン、ミニストップでのスマートピットお支払い方法」をご確認ください。

番号の誤りを防止するために、携帯電話やスマートフォンなどで、番号を撮影されることをお勧めします。
「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」メールは、弊社にて注文処理がされた後に送信されます。 処理は営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。
一部ミニストップにはLoppiが設置されていない場合がございます。 「MINISTOP Loppi設置店検索」よりご確認ください。


最寄りのコンビニが、サークルK、サンクスの場合

スマートッピットカードコンビニで配布してある「スマートッピットカードリーフレット」をご用意ください。 リーフレットに付属しているスマートピットカードには、「スマートピット番号」が印字されています。 ご注文の際の備考欄に「スマートピット番号」をご入力ください。 弊社は、そのスマートピット番号に請求処理を行います。 処理が完了しましたら、電子メールにてご連絡いたします。 請求処理が完了した状態でコンビニへスマートピットカードをお持ちいただければ、お支払いが可能です。 コンビニでの手続き方法は「サークルK、サンクスでのスマートピットお支払い方法」をご確認ください。

スマートピット番号への請求処理および完了メールの送信は、営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。
一部店舗には「スマートッピットカードリーフレット」が設置されていない場合がございます。 リーフレットの有無は、各店舗にお問い合わせください。
サークルKとサンクスの一部店舗では、ファミリーマートへの移行により、お支払いいただけない場合がございます。

印刷環境がある印刷環境がある方

最寄りのコンビニが、サークルK、サンクスの場合

スマートッピットシートご注文後に「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」というメールが送信されます。 このメールに「詳細情報URL」が記載されています。 このURLをクリックしますと、「スマートピットシート」が表示されますので、これを印刷してください。
印刷した「スマートピットシート」をコンビニのレジへ提示し「スマートピット支払い」であることを店員にお伝えください。 コンビニでの手続き方法は「サークルK、サンクスでのスマートピットお支払い方法」をご確認ください。

「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」メールは、弊社にて注文処理がされた後に送信されます。 処理は営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。
サークルKとサンクスの一部店舗では、ファミリーマートへの移行により、お支払いいただけない場合がございます。

最寄りのコンビニが、ローソン、ミニストップの場合

Loppi印刷は不要です。 ご注文後、「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」というメールが送信されます。 このメールに記載されている「スマートピット番号」を控えて、最寄りのコンビニへ向かい「Loppi」で手続きを行ってください。 Loppiの操作方法は「ローソン、ミニストップでのスマートピットお支払い方法」をご確認ください。

番号の誤りを防止するために、携帯電話やスマートフォンなどで、番号を撮影されることをお勧めします。
「【Smart Pit】スマートピットシート配信のお知らせ」メールは、弊社にて注文処理がされた後に送信されます。 処理は営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。
一部ミニストップにはLoppiが設置されていない場合がございます。 「MINISTOP Loppi設置店検索」よりご確認ください。



注意:ファミリーマートではお支払いできません。

再配達依頼